ポイントを稼ぐコツ

お小遣い稼ぎを始めようと思ったのですから〜誰でも早く多くお小遣いを稼ぎたいですよね!最初に言っておきますが、はっきり言ってそんなに多くを望んでも無理です。でもそれなりの努力すれば決して損はないと思います。「ポイントを稼ぐコツ」は真にコツコツと地道な努力が一番です。「ちりも積もれば山となる」です。ここでは効率よくポイントを稼ぐコツを紹介します。

 多くのサイトに登録しましょう

ポイントを多く貯めるには受信するメール数を増やす必要があります。そのために、できるだけ多くのサイトに登録することです。また各サイトの会員登録の時に「興味のあるものを選択してください」という質問があります。その際、 興味のあるものはできるだけ多くチェックを入れましょう。チェックを入れる数を制限しているサイトもありますが、たくさんチェックすれば、それだけ多くのメールが配信されますのでポイント獲得する機会が増えます。
(*注意)
紹介している全てのリードメールサイトに登録してしまうと、相当量の広告メールが配信されてしまいます。はじめはオススメ度を参考にして、少しづつ登録して、毎日クリックできる量を確認しながら、登録サイトを増やしていかれることをお薦めします。

 メールを効率よくチェックしましょう

各サイトから配信される広告メールには、閲覧人数を限定しているメールと人数制限のないメールがあります。報酬が高い広告メールは閲覧人数を限定している場合が多く、早いもの勝ちという事になりますのでマメにメールをチェックすることが大切です。また多窓閲覧が可能なサイトと多窓閲覧不可のサイトがあります。多窓閲覧が可能なサイトは無料の便利ツールで紹介しているタブプラウダSleipnirを利用すると閲覧時間が大幅に短縮できて効率よくポイントを稼ぐことができます。

 ダウン報酬を獲得しましょう

メール受信して自力でポイントを稼ぐにも限界があります。更にポイントを多く稼ぐにはダウンラインを構築することです。リードメール特徴は多段階の紹介報酬システムです。このシステムを利用することにより更に多くポイントを稼ぐことが可能です。つまり、紹介者を増やせば増やすほどポイントが増えていくのです。各サイトの紹介用ツールを利用して、ホームページやブログにバナーを貼り付けたり、メールや掲示板で紹介して、ダウンラインを構築することでポイント獲得しましょう。


 現在のページ> 【ポイントを稼ぐコツ】

inserted by FC2 system