現在のページ> 【サイト管理人】

 サイト管理人

 管理人からのメッセージ

 当サイト管理人のazby(アズビー)です。管理人がパソコンを始めたのは今から十七、八年前で、まだMS-DOSが主流でやっとWindows3.1が出たばかりの頃です。最初に買ったパソコンとプリンターで約60万円の出費でしたから、買うのにも勇気がいりました。また全くの知識のない素人が独学で始めたものですから、当時は随分と苦労したものです。パソコンもその頃に比べると価格も安くなりハード、ソフト共に飛躍的に進化しました。今や一家庭に最低1台というのは当たり前の時代なのですから、普及率も凄いですね。言い換えれば、誰でもがインターネットが見られる環境にあるということなのです。管理人もインターネットで何かお小遣い稼ぎができないものかと常々考えていましたが、偶然にもインターネットでお小遣い稼ぎができることを知りリードメールから始めました。その後はいろいろなサイトに登録しましたが必要性を感じてホームページを作成することにしました。今後も新しいお得情報を皆様に提供できるようにして行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 管理人プロフィール

ハンドルネーム アズビー(azby
性別
年齢 団塊の世代
血液型 A型
星座 さそり座
体型 中肉中背(最近は少しメタボ気味?)
性格 明朗活発にして温厚(自称)
国籍 日本(Japan)
住所 関西(日本一の湖、琵琶湖のある県)
職業 定年後の余生を、、、探し中?
趣味 パソコン、絵画鑑賞、四季の花観賞、史跡巡りetc

 ハンドルネームの由来

管理人のハンドルネームの由来なんか、、、、、あなたには余り興味がないですよね!でも折角このサイトに来て頂いたのですから一応礼儀かな?なん〜て勝手に思って載せることにしました。
「azby」のazはA from Zでアルファベットの最初から最後まで、「すべて」という意味です。「azby」のbyはbe yourselfの頭文字の短縮したもので「あなた自身のために」という意味です。「azby」はつまり「すべてあなた自身のために」という意味です。このHNは管理人がメールを始めた頃に命名しました。それ以来ずっと使い続けています。


inserted by FC2 system